・徒然なる日常

今年もお世話になりました。

2014/12/31

201412012014年も最後の一日となりました。
今年も色々と皆様にお世話になり心よりお礼申し上げます。

私の今年一年をAKIRAさんとご一緒させて頂いた
「Far-off memory」のギターの音圧と全体の解像度を上げた
2014/12/31 Remaster版を聴きながら振り返ってみましょう。

HD設定で聴いて頂くと嬉しいですがスルーもありです。(^^)

さて、私の今年はいつもの毎年とはかなり異なる一年でした。

2014123101

今年最初に椎間板ヘルニアを患い現在も回復に至っておりません。
肺炎も患いましたっけ。(^^;

2014123102

指などに出来る原因不明の多発性炎症。
同時に十数個出来るとお手上げです。
未だに原因不明ですが発生頻度は減り、
写真ほど大きくなることは稀になりました。

この炎症はここ数年のものなので今年に限った事ではありませんが、
もとから弾けないギターが更に下手になっています。(^^;

入院も2回しましたし在宅療養&勤務も。

ovhs01

そうそう、ブログの引っ越しも行いました。

今年のブログ更新は今日を含めて278回。

曲を掲載したのは6曲。
木枯らしに抱かれて・・・(カバー/オケ)
風の旅人(AKIRAさんとのコラボ)
風の旅人~instrumental version~(AKIRAさんとのコラボ)
遠い記憶(AKIRAさんとのコラボ)
Far-off memory(遠い記憶インスト版)
木枯しに抱かれて(AKIRAさんVo版)

それぞれに録り直しやリミックス等を行っていますが実質的には3セット。

しかも今年は自分で作った曲がありません。(^^;
編曲と出来る範囲の演奏に終始した年でした。

20141231

デスクの真後ろにギターが並んでいるのに弾けない毎日。
体調のせいもありイライラすることもありましたが、
「遠い記憶」をご一緒させて頂く際に、
指2本でも案外ギターアレンジできるものだと気も楽になりました。

私は普段Voトラックを扱わないので
AKIRAさんとご一緒させて頂いて色々と勉強になりました。

また、ギターが弾ける状態になるまでかなり待って頂いたことと存じます。
直ぐに仕上げられなくて申し訳ない& ありがとうございます。(^^;

momo2014

それと我が家のモモさん。

昨年の12月中旬に自己免疫が赤血球を破壊する免疫介在性溶血性貧血を患い、
年を越せないかもしれないので覚悟もしといてくださいと言われていました。

momo201402

皆様にご心配と励まし、
そして多くのエール&元気玉に波動砲を頂戴しました。

薬を手放すことは出来ませんが、
最近やっと検査結果が良好な状態で安定するところまで
回復することができました。

これもひとえに皆様のお蔭と感謝いたしております。

そんなこんなで体調面では何かと健弱な年となり、
仕事も思うようにならなかった年ではありましたが、
プライベート面では皆様との「ご縁」に恵まれた年でもありました。(^^)

「新年も宜しくお願い致します。」とお願い申し上げるとともに、
新しい年が皆様とそのご家族にとって良い年でありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

今年一年ありがとうございました。m(__)m

-・徒然なる日常